07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新しい委託先

今日、新しい委託先が決まりました。

地元高松市のステキなカフェ【Natural Heart】さんです。

1軒家を改装されてカフェにされているお店です。
ハンドメイド作家さん達のステキな雑貨達もたくさん並んでいてウキウキしちゃいました。

色々ハンドメイド教室も開かれているようなので、子供達の入園・入学が落ち着いたらゆき花も色々習いに行ってみたいなぁ。


それからもう1軒、先週決まった委託先。
【Natural Amis*】さん。
土日限定オープンの雑貨屋さんです。
こちらも色んなハンドメイド作家さんの商品がたくさん並んでいました。
明日初納品です。

今まで委託をしていた大阪のAJUKAJUさんも鹿児島のpetit*jermeさんも今まで通り委託を続けていきます!

納品先も増えた事だしますますやる気を出してがんばりますよ~

今日は9時から大奥 劇場版があるんだよな・・・
見ようかな縫おうかな。
見ながらじゃきっと進まないけど。。。
見てからがんばるかな。


とりあえずは晩御飯の食器の片付けと粒あんを煮ているところなのでそれを仕上げちゃおう。

No title

すごいなぁ!!めっちゃ 忙しくなるよぉ。
頑張ってねヽ(´▽`)/

hp飛んで見ました。
すごく、すてきなたたずまい。
1軒屋を改装して。。。なんて素敵ですね♪

No title

でしょでしょ!
すっごくステキなお店でした。
来週納品するつもりなのでがんばって作らなくちゃ。
地元のお店だから自分の商品の動きが自分で見れるっていうのはいいなって思います。
動きがなかったら悲しくなるんだろうけど。
でもまずは1歩から。
がんばります。
Secret

プロフィール

ゆき花

Author:ゆき花
数あるブログの中からここへ来てくれてありがとうございます♪
こちらのブログではコメントのお返事はしていません。
ブログをお持ちじゃない方のみこちらでお返事させていただきます。
たくさんコメント・足跡残してくださいね☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
