06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日はいいお天気。
この間はすごく寒かったけどようやく春がきたって感じです。
少し風が強いけど、お日様が出てたら少しは暖かいかな?
お友達とお花見に行ってくる予定です。

ここんとこ胃の調子が悪いゆき花です。
痛くてあんまり食べれなくなっています。
食欲はあるんだけど、食べるとその後痛みがひどくなるので、食べないようにしています。
ヨーグルトとか豆乳とか納豆とかそんな物がメインで、カロリーの低い物ばかり食べているおかげか体重も下降気味。
胃が痛いのは困るけど体重が減っているのが嬉しかったりしてます。
って健康的に痩せなくちゃ意味ないもんなー。
元気になって食べ始めたらすぐに戻っちゃうだろうし。
とりあえず胃を治さなくちゃですね。

さてさてこの間作ったビーズ達です。

20070406091513.jpg
お花のリング
20070406091534.jpg
ストラップ
このストラップはこの間送ったゆき花便に入れたのと色違い。

20070406091548.jpg
上についている♡のスワロがポイントです♪
そうそう、この間送ったゆき花便の宛先はぽっかぽか便りのぽめちゃんでした。
この間TELでお話したんだけど、ぽめちゃんと話すといつも元気をもらえます。
遠くてなかなか会えないけど、いつか絶対に会おうね。



ゆき花ちゃん、こんにちは~♪
体調大丈夫??無理せず休めるときにゆっくりね☆
体重が落ちてるのは確かに嬉しいけど、
胃が痛むのは辛いもんね…
早く元気になぁれ!!

ビーズ色もいいね!かわいいよ~~
ハートがすっごくかわいい!!

ゆき花ちゃん、こんばんは。
お花見、行ってこれたかな~。
桜は、咲いてる時期が短いから、貴重だよね。
あっという間に葉桜になっちゃうもんね。
ゆき花ちゃん、体調どう??
あんまし無理しないでね。
胃の具合って、どうあったらよくなるんかなぁ。
なんにも言えなくってごめんね~、悲しいわぁ。
あんまし痛かったら病院に行ってね。
ビーズアクセサリー、やっぱり上手やね!!
ゆき花ちゃん便、当~たった~!!
ぽめちゃんやとわかったよ!!
ぽめちゃんとおそろいのストラップなんやね。
ぽめちゃん、うれしいね^^

ゆき花ちゃん、胃の調子は大丈夫??
お姉さんのお子ちゃ麻のお世話で疲れが出たのかなぁ。。。
早くよくなりますように。。。
ゆき花ちゃん便のお相手はやっぱりぽめちゃんやったんやねーー。
ぽめちゃんとこへ行ってこなきゃ!!
ビーズの手作りストラップなんてもらったら感激だろうね~~☆うらやまし!!

ゆき花ちゃん、こんばんは★
うわーめちゃキレイなビーズたち♪
ほんと器用なゆき花ちゃんだなぁ・・・
めちゃ憧れちゃうよ♪

ぽめちゃん、大喜びだね★

週末はゆっくり出来るのかな?
素敵な週末をね★

ゆき花さんこんにちは★
胃痛いの大丈夫???疲れとかかなぁ…心配やぁ。。。
早くよくなりますように★★★
ビーズのリングもストラップもステキやね~なんかこのキラキラした感じがゆき花さんにぴったりv-343
のんびりステキな週末を過ごしてね。

ゆき花ちゃんこんにちは。
体調大丈夫かなあ?
ごはん食べたいのに食べれないと辛いよね。
無理せず休めるときはゆっくり休んでね。

ビーズとってもきれいだよ~。
スワロが実物はもっときれいなんだろうなあ。

ゆき花ちゃん
大丈夫かな?
胃が痛いときは無理しないで休んでね・・・
食欲無いんだ・・・・

私も風邪ひいてたときは辛かったから
分かるよ~
治ったらあのたれで美味しいもの作ってね!
無理しないでよ~

ゆき花ちゃんこんばんわ*

ちょっとちょっと大丈夫~?
胃が痛いなんて・・
病院行ったかなぁ?
心配だよぉ
無理はしないでね
ごはん食べられないのもダメだし・・
ちゃんと病院行ってね!!

春色ビーズもとってもかわいいね~
ハートのスワロはやっぱいいね*
ぽめちゃんへのプレなのね
きっと大喜び間違いなし*

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
その後体調はどうかな?季節の変わり目はやっぱり大変だから、ムリせず休んでね。。ゆき花ちゃんのビーズアクセはほんと癒されるよ~。色合いもすっごく好き♪
ぽめちゃんはほんと癒されるしかわいいよね~♪

ゆき花ちゃん、こんちわっ!!
ちょっと久しぶりになっちゃったよ~e-330
tomoくんのお祝いコメントありがとうっv-343

胃が痛いんやぁ~???(´Д`;)
体重落ちるのは嬉しいけど、健康にやせるのが一番やで~~★★
早く完全復活してね~v-238

ってかビーズ、すごーいっ!!!w(゚O゚)w
めちゃめちゃ器用やぁ~!!!かわいいし~~~(*´▽`*) e-266

あと、ゆき花ちゃんリンクにいれさせてね~v-343
って言おうと思ったらゆき花ちゃんは既に入れてくれてたんやね~♪
うれしいよぉ~(≧∇≦)

ゆき花ちゃん♪こんにちはー☆
最近全然遊びに来られなくてごめんねー

ゆき花ちゃんのビーズ、いつも本当にステキ☆
今からの時期、ビーズが涼しげでいい感じい♪

胃痛大丈夫???
無理しないようにね~!
Secret

プロフィール

ゆき花

Author:ゆき花
数あるブログの中からここへ来てくれてありがとうございます♪
こちらのブログではコメントのお返事はしていません。
ブログをお持ちじゃない方のみこちらでお返事させていただきます。
たくさんコメント・足跡残してくださいね☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
