06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


汽車ぽっぽ

今朝は久し振りにホットケーキで朝ごパンにしました。
で、クマ良を喜ばせようと起きる前にせっせと作ったのがコチラ。
20070417085335.jpg
前にぽめちゃんからもらったシリコンの型を使って焼きました。
本当はもっとかわいくデコレーションとかしたかったのに、焼きあがったところにちょうど起きてきてしまったの・・・。
しかもすぐに見つかっちゃったので写真もきちんと撮れず。
でもすごーく喜んで食べてました。
今朝のメニューはwonkaちゃんのキャベツのクリーミーマリネ。
写真は撮ってません。
冷蔵庫にパプリカも入っていたので、彩り鮮やかなおいしいサラダになりました♡
マヨネーズ嫌いなクマ良ですが、マヨネーズに粉チーズとかお味噌とか混ざると大丈夫みたいです。サラダの野菜はほとんど食べてくれないんだけどね・・・。
何でも食べれる子になってもらいたいなぁ。

今日はダンナさんはお休み。
午前中はゴルフの打ちっぱなしに行くらしいので、帰ってからおでかけしてきまーす。
帰ってくるまでの間、クマ良とお庭の草むしりでもしようかな。
昨日の雨で抜きやすくなってくれてるといいんだけど。

みんなはどんな1日かな?
今日の夜はみんなのブログに遊びに行けるといいな。
それでは1日頑張りましょうね♪
スポンサーサイト

ホットケーキで朝ごパン。美味しそうi-185
クマ良君もいい匂いで起きてきたのかな??(笑)
シリコンの型って使いやすいですか?
この前ゆめタウンの3COINSでシリコンをみかけたんですけど。。。

クマ良君はマヨネーズが嫌いなんですね。うちのあやは
大好きでサラダにかけてもマヨネーズのみをペロンとしちゃって困りますv-356

今は家族でお出かけ中かな??
うちは幼稚園のお迎えに行ってまったりとしてます。

ゆき花ちゃん。こんにちは~
体調の方がよくなって本当にヨカッタね^^
マイママもここ最近体調がイマイチだったから、治った
時ってうれしいのすごくわかるよ。
ヨカッタ×②^^/

朝からホットケーキなんてすご~い!!
クマ良くんも喜んでなによりだね
うちはよくランチに作ってあげたりします
ホットケーキっていくつになってもうれしいよね
マイママもだ~いすき☆
素敵なファミリーデーを過ごしてね♪

( ゚▽゚)/コンバンハ
美味しそうなかわいらしいホットケーキ♪ホットケーキっていくつになっても食べたいんだよなあ~ポリポリ (・・*)ゞ↓のもみじ、最近よくみかけていてもう紅葉?なんて思ってたの~。ゆき花ちゃんちにもあるんだね。。とってもキレイな色だよね~。ゆき花ちゃんちのお庭もお花でいっぱいかなあ~♪体調も戻って安心したよん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆき花ちゃん、おはよーー!!
旦那さんお休みだったんだね!
楽しい休日になったかな??
ホットケーキ、クマ良くん喜んだだろうね~~♪
こういうさりげないゆき花ちゃんの気配りが大好き!!
今日もステキな1日にしてね!

こんにちわ。
素敵な一日の始まりですね?
カワイイホットケーキですね(^^*)☆
ユナが日曜日からお熱をだしてなかなかひかないので、朝から小児科、耳鼻科へ。
早くよくなってほしいなぁ・・・。

ゆき花ちゃん、こんにちは☆
わーいぽっぽだぁ♪
やっぱりゆき花ちゃんって器用だね。
こういうのは絶対私には無理だよなぁ・・・

おでかけ、楽しかったかな?

こんにちはー!
きゃーん、なんか偶然???
私も昨日ぽめちゃんからいただいたシリコン型でホットケーキ焼いたのぉ♪
びっくりしちゃったー!
ふふふ、ゆき花ちゃんと気持ちが一緒だったのかなぁ?
うれしー♪

ゆき花ちゃん、こんばんは~♪
ホットケーキもひと手間かけたら可愛いね(*^_^*)
くま良くんの喜んで食べてる顔が目に浮かぶよ~~
wonkaちゃんのクリーミーマリネ作ったよ!!
ゆき花ちゃんも美味しいって言ってたもんね。
ホント美味しかったよ~~~
うちのナナは好き嫌いないんだけど…
ミミガーや魚の血合いや軟骨やもずくが好きなん☆
ちょっと何でも食べすぎ?!^_^;

ゆき花ちゃん、こんばんは!
来るの、遅くってごめんね~~。
ぽわ子もホットケーキ作ったのに、ぽめちゃんにもらったシリコン型、使わへんかった~~。あぁ~残念!!
きしゃぽっぽ、クマ良くん、喜んだやろうね^^
wonkaちゃんのクリーミーマリネも、おいしかったんやぁ。クマ良くん、おいしいものばっかりで、いいなぁ。うらやましい~。
なんでも食べれる子になってくれると、うれしいよね。
好き嫌い少ないほうが、特だしねぇ。おいしい!って笑顔になるモノ、1つでも多くなって欲しいよね!!
またくるね。

ゆきちゃ~~ん☆やっほ~~!
久々のカキコです!いつもゴメンネ。見に来て入るんだけど、書き込みがなかなか出来なくて・・・。
ホットケーキ、可愛い~っ!わたしも頂いてるのにまだ使ってないのぉ~。どうやって使うの~?ってぽめちゃんに聞いたら、メールします!って言われたきりで・・。早く使ってみたいなぁ~~♪♪
あれに流し込むだけかな??
ゆき花ちゃん、体調はどぉ?最近寒かったり暑かったりで、ついていけないよね・・・。
ゆき花ちゃんとクマ良くんが元気に過ごせていますように☆
いつもありがとうね!
Secret

プロフィール

ゆき花

Author:ゆき花
数あるブログの中からここへ来てくれてありがとうございます♪
こちらのブログではコメントのお返事はしていません。
ブログをお持ちじゃない方のみこちらでお返事させていただきます。
たくさんコメント・足跡残してくださいね☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
