04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



元気モリモリ

この間熱を出したクマ良ですが、一晩たったら熱も下がっていつもの元気なクマ良に戻りました
一晩ぐっすり眠って朝起きたら「なっとうとごはんたべる」って。
食べ終えて熱を測ってみたら36.8度でした。
疲れがたまってたのかな?
子供でも疲れちゃうんでしょうね。
たまには体が休息を求めてるのかもしれないな。
これからはちょっとのんびりしながらいっぱい遊ぼうって思いました。


pari12.jpg


さてさて、そんな元気いっぱいのクマ良と一緒に焼いたパンです。
20070503175324.jpg
これはね、クマさんのつもり。
目はレーズンで。
タレ目だわぁ。
目の下の丸いのは鼻だそうです。
クマ良がのせてくれました。
他にもうさぎとか色々作ってみたんだけど、どれもこれも目が落ちたり、形がぶさいくだったりでお見せできるような物ではありませんでした。
クマ良は一口かじっては「いたいいたいして~」ってゆき花に「痛いよ~」って言わせて楽しそうに食べてました。
他に作ったのは
20070503175341.jpg
コーンマヨとアスパラロール
他には写真がないんだけど、チョコチップとシナモンレーズンなんかを作りました。
この日はお友達がお昼に遊びに来たので、パスタと一緒に食べました。
焼きたてはやっぱり最高ですね:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

今日はクマ良がお昼寝してくれたので、ちょっぴりのんびり。
でもそろそろ起こさなくてわ・・・。
夜遅くなっちゃいそうだなぁ。
起こしてから少し外遊びしてきまーす。

GW後半に突入しましたね。
楽しい連休をお過ごしくださーい。


初めまして。色んなお友達の所でお名前を見ては遊びに来てました。
コメントを残さず帰ってたのですが、今回初めてコメント残させてもらいます♪

パン作りやビーズなどいろんな事されるんですね~^^
う~ん、これと言ってとりえもない私には羨ましい限りです♪

息子さんの体調はいかがですか??
「なっとうごはん」だなんて可愛いですね^^たくさん食べて元気いっぱいになってくださ~い☆

また遊びに来ます☆

あっ 奈緒子ちゃん はっけーん
息子ちゃん 元気になってよかったね
ちっちゃい子って知恵熱?みたいなのって
よくなるよね 急に発熱して寝て次の日には
平熱になってるの うちもよくあったよ~

パンかわいいなあ お鼻がまんまるで
鼻だけ見るとアンパンマンみたい(*'ー'*)

アスパラロールの成型がきれいだね

このテンプレかわいいな~って私もダウンロード
だけしてあるよ(●'艸)ンププ

ゆき花ちゃん、こんにちは~♪
横浜は今日は雨だよ~
なので今日は家でのんびりしてるよ(^^)
でも昨日まではとってもいいお天気だったよ。
くま良くんと楽しいGW 元気に過ごせたかな?!
「なっとうごはんたべる」ってかわいいね!
よっぽど納豆好きなんやね★
くま良くんと作ったパンもかわいい~♪
おかあさんと一緒に作ったパンは
めっちゃくちゃおいしいに違いないもんね!!

ゆき花ちゃん、こんにちは★
クマ良くんのお熱が下がってほんと良かったね。
子供って原因不明の熱が急に出たりするよね。
パンいっぱい焼いたんだね★
GW中は出かけたり、遊んだり~で結局パンやスイーツをゆっくり作れなかったよん。涙
今からなんか作ろうかな?・・・
でもちょっと遊び疲れが出てて・・・笑
明日からいつもの生活。
朝早く起きてお弁当だぁー作れるかなぁ。^^

( ゚▽゚)/コンバンハ
クマ良くん、お熱がさがってよかったね~。食欲がでてきたらもう安心かな♪なっとうごはんをもりもり食べて早く元気いっぱいにならなきゃね!たれめのクマさん、かわいいなあ~♪

クマ良くん元気になってよかったよ~家族でのんびりすてきなGW過ごせたかな???
クマさんのパンかわいいねェゆき花さんとクマ良くんのコラボなんてステキやぁv-238

こんばんは~♪
連休中は楽しくしてたかな?
クマ良くんの体調戻って、よかったよ~。
しのっちは・・・
健康運に見放されたよぅ。

くまさんのパン。
可愛くって美味しそう~~!!!
Secret

プロフィール

ゆき花

Author:ゆき花
数あるブログの中からここへ来てくれてありがとうございます♪
こちらのブログではコメントのお返事はしていません。
ブログをお持ちじゃない方のみこちらでお返事させていただきます。
たくさんコメント・足跡残してくださいね☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
