06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2日たって・・・

おととい、昨日とクマ良を預けて1日中ゴロゴロして過ごしたのが良かったらしく、出血が止まってくれました

こんなに何もせずにただ横になって過ごすなんていつ以来だろう。。。

おととい、お泊りの予定だったクマ良は夜10時頃帰ってきました。

やっぱり寝るのはおうちが良かったみたい。

そして昨日も朝お迎えに来てもらってでかけて行きました。

夜送ってもらってからはいーっぱいお話してくれました。

楽しかったみたいで一安心。

出血がおさまったとはいえ、まだまだ無理できないから今日から土曜日まではクマ良と一緒にゆき花実家で過ごします。

お泊り苦手なクマ良。

夜になって「おうち帰りたい」って言いださない事を祈ります。

月曜日の病院で赤ちゃんの居心地が良くなってるといいなぁ。

クマ良くんとしばしのお別れはほんとに寂しいと思うけど、2人の間に強い絆があるから、きっと大丈夫v-344
大好きな母さんが大変だ~って思ってくれてるはず!
おしゃべりも上手だし、今日の出来事をたくさん話してくれるから、「楽しかった事、悲しかった事」が全部わかるし(o^∀'o)
今日明日は実家でご両親にたくさん甘えて、引き続き安静にしてくださいね☆
月曜きっと大丈夫!!
赤ちゃんのお部屋が居心地良くなってることを心から願ってますv-298

ゆきちゃん 大丈夫かな?
実家でゆっくりするといいよ。
クマちゃんもきっとわかってくれると思います。

お大事にね。
病院にいって安心できるといいねv-22

出血止まって良かったねe-267
と言っても油断は出来ないから実家でゆっくりと過ごしてくださいねv-22
クマ良くんもお母さんの事わかってくれると
思うし、今は何も考えずに休んでね。
病院にいって良い報告待ってますv-410

お腹の赤ちゃん
優しくしてくれると良いですね

頑張って素晴らしい赤ちゃんを
楽しみです、

初めて訪問させて頂きました。
今後も、宜しくお願いいたします。

ゆき花ちゃん、こんばんはっ。
出血は止まってよかったぁ。
赤ちゃん、頑張れっ!
ホント、安静って・・・
トイレに行くぐらいしか歩いちゃいけない位なんだって、しのっちも切迫早産で入院してる時言われたの。
ええ~~~っ?!ってビックリしたっけ。
だって主婦ってそうゆう訳には行かないモンね。
みんなに協力してもらって、赤ちゃん居心地よくしてあげようね~~♪

ゆき花ちゃん、こんばんわ。
今頃、クマ良くんと夢の中かなぁ??

出血がとまってよかった!!
実家で、ゆっくりと過ごしてきてね。

ついつい動きたくなっちゃうやろうけど、
ここはぐっと我慢で頑張って。

赤ちゃんの元気な姿に、月曜日に出会えると良いね!!

赤ちゃんもクマ良くんも、ゆき花ちゃんも、
み~んなガンバレ!!!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ゆき花ちゃん、とりあえず出血が止まってよかった~。でもまだムリはできないだろうから、のんびりゆったり過ごしてね。。今度の診察の時にはいい子にしてくれてるといいなあ。クマ良くんもいい子にしてくれて嬉しいね♪お兄ちゃんになる日が待ち遠しいね♪

ゆき花ちゃん、良かったね、良かったね★
このまま安定しますように。
祈ってます。

実家でのんびり、ゆっくりね~~

ゆっくりしてね。
ムリせず、の~~んびり。

無事に産まれますように^^

ゆき花ちゃん、こんばんはー!
まずは、遅ればせながらおめでとー!
いろいろ大変だったみたいだけど、出血止まってよかったねぇ。
ゆっくり、のんびりすごしてねー!
クマ良ちゃん、とってもいい子だねー!!
もうおにいちゃんって自覚があるんだろうなー!
ママをしっかりサポートしてくれそー!

ゆき花ちゃんこんにちは★
身体の調子はどうかなあ?
やっぱりクマ良くんいるとじっと寝てばかりいられないもんね。
ご実家のご両親に今はめいいっぱい甘えちゃって安静にしてね。

ゆき花ちゃん、こんばんは★
体調はどう?
大事な時、穏やかにゆっくり過ごしてね。
クマ良くんはおりこうさんだもん!
ママのこと一番心配してるだろうし、そして強い子!子供だとばっかり思ってたけど、もうお兄ちゃんになる準備は出来てるんじゃないかな?
明日は病院に行くんだね。
大丈夫!お腹の赤ちゃんもすやすやと寝んねしていてくれてるよ★
Secret

プロフィール

ゆき花

Author:ゆき花
数あるブログの中からここへ来てくれてありがとうございます♪
こちらのブログではコメントのお返事はしていません。
ブログをお持ちじゃない方のみこちらでお返事させていただきます。
たくさんコメント・足跡残してくださいね☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
