05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



病院に行ってきました

今日は待ちに待った病院の日
1週間長かったぁ
とにかく安静にって事で外出もせず、両方の実家にお世話になり、ダンナさんにも協力してもらって乗り切った1週間。
クマ良にもたくさん我慢してもらいました
そして今日は張り切って朝から病院に行ってきました。
診察の結果は「順調」だそうです
赤ちゃんも元気で、大きさも1.7センチで標準
地盤のゆるかったところはまだ影があるけど、出血もしてないし大丈夫そうです
まだまだ無理はできないけど、山は越えた感じです。
8週に入ったという事で、母子手帳ももらってきましたよ~
次の検診は2週間後。
それまで無事に過ごせますように。
あ、つわりは軽めです。
ただ、ちょっと気分が悪い時があって、食欲があんまりありません
でもまったく食べられないわけじゃないから良しとしなくてわ。

温かいコメントやメール、電話をくれたみんな、どうもありがとう。
安定期まであと2ヵ月、のんびりのんびりいきますね。
みなさんのブログへの訪問、まだまだのろのろペースです。
ゆっくり遊びに行かせてくださいね

ゆき花ちゃーん、よかったぁ♪
ゆき花ちゃんもお腹の中の赤ちゃんも
頑張ったね~☆
くま良くんも頑張ったぁ!!
まだ先は長いけど、ムリしないでね。

ゆき花ちゃ~~~ん!!
検診、順調だったんだねぇーーーっ♪
良かった、良かった。本当に良かったネ★

母子手帳ももらったんだぁ^^おめでと。
まだ安定期まで少しあるけれどのんびりゆっくりとゆったりと過ごしてね~♪

ほんとにほんとによかったですね~v-343
母子手帳をもらうとさらに実感わいて、体大事にしなきゃって思うし♬
まだまだ心配もあると思うけど、今は体を第一に考えてくださいね☆
優しい家族と旦那さん、クマ良くんがいるし大丈夫だと思いますが、私にも何かお手伝いさせてくださいねe-267

ゆき花ちゃん、こんにちは★
あー良かった!
でもでも無理はまだ出来ないからちょっといろいろと不自由だけど・・・がんばってね!
家が近かったらほんとお手伝いに行くのになぁ・・・
また経過報告してね!

ゆき花ちゃん、こんばんは~。
あぁ~よかったよぉぉぉ。
「順調」なんやぁ~。なんてうれしい言葉。
聞きたかった言葉。
よかったね。ゆき花ちゃん!!
でも、まだまだ無理はダメやからねぇ~。
周りの人に、たっぶり甘えて、毎日をのんびり過ごしてね。
また、赤ちゃんの成長話、聞けるの楽しみにしてるねぇ~^^

よかったぁ

ゆき花ちゃん!

落ち着いてきてよかったぁ

出血は心配しちゃうもんね・・
junco*ももうダメか・・って思ったことあったのでよくわかるわ

安静にしていたいけど、できないのがママのつらいところだけど
みなの力をかりて安静にしていてね*

そんな時ご訪問ありがとうね~!
大事にしてね

ホッ。。

順調でよかったですねv-22
私も昨日は「ゆき花さんの検診は順調かな??」なんて思っていました。
つわりも軽いようで良かったですねi-185
安定期に入るまでは大変だけど、ここを乗り切って元気なゆき花さんに会えるの楽しみに
してます。

順調みたいで安心したよ~v-345私も母子手帳もらってきましたe-266私は今10週で赤ちゃんは3センチくらいだからゆき花ちゃんベイビィよりちょっと大きいくらいだねe-343
お互い体を大事にしてすごそうね~e-247

ゆき花ちゃ~~~~~ん!!
ほんまにほんまに良かったねぇ~~(*´▽`*) 赤ちゃん順調やったんやねっv-238
まだ無理はできひんやろーけど、とりあえず安心したよぉ~~!!
安定期まで2ヶ月。のんび~り過ごしてね★★★

大変なときにコメント残してくれてありがとうv-238
嬉しかったよ~~~(´Д⊂グスン

( ゚▽゚)/コンバンハ
「順調」で安心したよ~。よかったね。
でもまだムリは禁物。ゆったり過ごしてね!
そして、安定期に入ったらめーいっぱいクマ良くんと遊んであげてね~(^^)とってもいい子にしてるんだよね。しっかりしたおにいちゃんになるんだろうなあ~。

ゆき花ちゃん ひとまず安心なんだよね
よかったね~ホッ
私も妊娠してる間 ほんっとに大変だったの
出血もしたし・・病院に行くまで不安でしかた
ないよね 私の場合は夜中に大出血だった
から朝まで不安で不安でしかたなかったよ
だんなっちなんて血を見ちゃったもんだから
卒倒しそうになってた( ̄▽ ̄;)
男の人って血に弱いのかも・・

病院で安心ていわれたなら安心だね
クマ良ちゃんがいるしずっと横になってるわけ
にもいかないだろうけれど なるべく安静に
静かにしていてね 赤ちゃんの心臓ぴょこぴょこ
動いているのを見ると勇気が出るよね
早く安定期に入りたいね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

おはよう♪
良かった~~!!
ひとまず安心だね。
でもまだまだ無理しちゃあダメだよぉ。
のんび~~り過ごしてね。
これから暑くなるから、気をつけてね。
Secret

プロフィール

ゆき花

Author:ゆき花
数あるブログの中からここへ来てくれてありがとうございます♪
こちらのブログではコメントのお返事はしていません。
ブログをお持ちじゃない方のみこちらでお返事させていただきます。
たくさんコメント・足跡残してくださいね☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
