04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お友達便&電話デート

みなさんおはようございます。
思いっきり寝不足のゆき花です。
昨日はクマ良と一緒に外遊びを結構したせいか、夜になると頭がガンガンしてました。
で、22時に寝たのに目が覚めると0時半。。。
その後もウトウトしては目が覚めるを繰り返して時計を見ると2時半。
それからはまったく眠れず最後に時計を見たのは5時でした。
それなのに6時半には目が覚めちゃって。
妊婦って寝ても寝ても眠いんじゃなかったっけ?
最近は夜中に頻繁に目が覚めるし、昼寝をたっぷりすると夜眠れないしで毎日ぼーーーっとしています。
眠りが浅くなってるのかなぁ。
でも今日はダンナさんがお休み。
クマ良の相手はお願いしてゆっくりさせてもらっちゃおうっと。

さてさて、昨日はとっても嬉しい事がありました。
Baby*Dropの亞夜ちゃんから亞夜ちゃん便が届いたんです!
以前、亞夜ちゃんがブログで「読みたい本があったけど絶判になっちゃって・・・」って書いてたの。
その本、偶然にもゆき花は持っていて、もう何回も読んだから良かったらどうぞって半ば強引に送っちゃったのです。
そしたらそのお礼にってたくさんの幸せ便を送ってくれました。


20070603081133.jpg
亞夜ちゃんは毎日のようにおいしそうなパンを焼いていて、いつもPCの画面を見ながらよだれたらしてました。
そのパンが手元に!
セサミパンとショコラパン(で合ってる?)
さっき朝食にいただいたんだけど、フワフワで本当においしかったぁ。
いくらでも食べれちゃいそうだったわ。
どうやったらこんなにおいしいパンが焼けるのかなぁ?
今度コツを聞いてみなくちゃ。

20070603081341.jpg
ニューサマーオレンジのジャム
ニューサマーオレンジって前に食べた事があるんだけど、さっぱりしていて、すごくおいしいオレンジで大好きなの。
このジャムもさっぱりしていて、甘すぎずおいしかったなぁ。
砂糖とか保存料が入ってなくてフルーツの甘さだけでできてるんだって。
おいしいジャムとおいしいパン、幸せだなぁ。

20070603081711.jpg
そうそう、これを忘れるところだった。
パンの袋に貼ってあったとってもかわいいシール。
これって亞夜ちゃんが作ったのかな?
すごくかわいくて何度も眺めちゃった。
写真がうまく撮れてなくてごめんね。

この他にも入浴剤とかたくさん入れてくれてたんだけど、クマ良に奪われてしまいました。
最近のクマ良、入浴剤が大好きなの。
なかでもボールみたいになっていて、溶けると中からマスコットとかが出てくるのが1番のお気に入り。
昨日もかわいいのを発見して夕方「はやくおふろはいりたい」とおっしゃっていました。

3人のおチビちゃんに囲まれて毎日にぎやかに忙しく過ごしている亞夜ちゃん。
ダンナ様もお休みがないらしく、1人で頑張ってるんだよね。
そんな忙しい時にたくさんの幸せを詰めて贈ってくれてありがとう!
そしてそして、忙しい時にTELしちゃってごめんね。
しかも長々と・・・。
娘ちゃんに代わってもらって途中少しお話したんだけど、女の子の声ってやっぱりかわいいな
亞夜ちゃんの声もとってもかわいくてお話しながらほんわかしてました。
育児のお話とかできて楽しかったよ~。
ゆき花ももう少し落ち着いたら亞夜ちゃんみたいにおいしいパンが作れるように修行しようっと。
本当にありがとうね~。

続きはこの間のクマ良のびっくり発言です。





この間、ダンナさんのお休みの日だったかな?
3人で晩ご飯を食べて、「ごちそうさま」をしたクマ良。
「遊んできていいよ」って言うとおもちゃの所へ走って行きました。
遊んでいたクマ良をダンナさんと2人で眺めていると・・・
「あっ!」って急に大きな声を出すクマ良。
「どうしたの?」って聞いたらね、
「赤ちゃんとあそびたい~!!!かあさん、はやくうんで!!!!!」って目を輝かせて訴えてきました。
すごく嬉しい言葉だけどまだ産めないよぉ。
ダンナさんと大笑いしました。
父さんも母さんも兄ちゃんも会えるのを楽しみに待ってるよ~。
元気に大きくなって産まれてきてね。
スポンサーサイト

ゆき花ちゃ~~ん☆
おはよう!!
亞夜ちゃんのおいしそうなパンは私もいつも画面にへばりついて眺めてるよ~~
良いな良いな♪
ゆき花ちゃんのパンもすごく絶品だよ!!!
クマ良クンの発言、とってもとっても心温まるねぇ~~!!!
ほんとに早く生まれてきてほしいよぉ~って気持ち伝わってくるね。そしてゆき花ちゃんのクマ良くんに対する態度や躾がすごく伝わってくるよ~。すごくすごく良い子だなぁ~~★

ゆき花さんはじめまして☆
いつも楽しく拝見させてもらってます~^^

あまり寝れなかったみたいですが、大丈夫ですか???><
妊娠中って体調がすぐれない日が多くってたいへんですよね。。。
無理はしないで下さいね!!!

亞夜さんのパンとってもおいしそう♪
私もパン作りはするけど、なかなかうまくやけません~><

クマ良くんすごい良いお兄ちゃんになりそうですね☆
私は息子一人なんですけど、やっぱり兄弟はいっぱいいたほうが楽しそうかな^^

ゆき花ちゃん、おはよ~~^^
いや、穴があったら入りたい気分だわぁ・・・><。
こんなに、ステキに紹介されちゃったら、、、恥ずかしい~~。ちょこっとしか送れ無くってごめんね。。。
梱包も適当で本当に申し訳ないことしちゃった・・・このちょっと天候の悪い気温の下がってる間になら、パンも傷まない?と思っていそいだものだから・・・。
今度はもっともっと修行して、パン便をお届けさせてもらうから、気長~~に待っててね♪
入浴剤も、うちは使ってないからどうかな~って思ったんだけど、クマ良くんが喜んでくれてよかったよ~~!!!!

パンはね、Wゴマ(黒と白)と、モカショコラ(カフェオレ生地ににチョコ入)の2種類。ゆき花ちゃん大正解★説明の紙入れようと思って忘れちゃってた・・・ゴメンネ。。。
ラベルは、製作できるソフト付きのラベルシールが売ってたので買ってきたの♪これ簡単に作れるんだよ~~オススメ★
お電話本当に嬉しかった~~♪
こちらこそ、ゆき花ちゃんのとーっても優しくてほんわか~な声に癒されちゃった。長電話になっちゃってこちらこそごめんね!!!
ムスメとも優しく喋ってくれてありがとう^^

クマ良くんほんと優しいね~~。
ゆき花ちゃんが愛情込めて子育てしてるのがとーっても伝わってくるよ~~♪

ゆき花ちゃんこんにちは~☆

私も妊娠中、眠れなくなることあったよ~。
長男の時は寝ても寝ても眠かったのにね。
べビちゃんも順調かな?
クマ良くんの言葉すごく可愛いね~。
でも、うちの長男もおなかに話してて、次男にもう出てきていいよ~っていってたらその翌日生まれたの。
いいおにいちゃんになりそうだね^^

亞夜ちゃんのパンいいな~。
本当にいつも美味しそうなパン焼いてるもんね。
今コネコネできないゆき花ちゃんにとってはすごく嬉しい贈り物だよね。
電話デイトもいいなあ。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ゆき花ちゃん、体調は大丈夫かな?まだまだムリしないでね~。亞夜ちゃんのパン、いつも美味しそうだもんね~♪クマ良くんのビックリ発言もビックリ!!子供ってすごいよね~♪突然、予想もしないことを言うんだもんね。。早く?!無事に生まれますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

おはよう!
コメントりがとうね♪
お友達からの贈り物!嬉しいね。
手作りってやっぱりいいよね!
ゆき花ちゃんからもらったツリーを早くまた飾りたいなぁ・・・

今日は健診に行くんだね!
クマ良くんに早く赤ちゃんを見せてあげたいね。
可愛いクマ良くんだなぁ・・・
気をつけて行ってらっしゃい!!
Secret

プロフィール

ゆき花

Author:ゆき花
数あるブログの中からここへ来てくれてありがとうございます♪
こちらのブログではコメントのお返事はしていません。
ブログをお持ちじゃない方のみこちらでお返事させていただきます。
たくさんコメント・足跡残してくださいね☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
