10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



発熱・・・

昨日から頭痛とノドの痛みが続いています。
寝冷えしちゃったかな~って思ってうがいをしてました。
一晩あったかくして寝れば治るだろうって思ってたんだけど、願いもむなしく、朝起きたら昨日よりも悪化してるし
夕方、早めにクマ良とお風呂に入りました。
しっかり温まって出たのにゾクゾクって悪寒が
これはマズイと思って急いでパジャマを着てもゾクゾクは止まらないの。
とりあえず温かいお茶を飲んで服を着込んだらおさまりました。
でももしかして・・・と熱を計ってみたら37.7度。
熱まで出てしまいました。
おでこと首の後ろにヒエピタを貼ったら頭痛は少しマシになったような気がします。
フトンに横になったらクマ良が心配そうな顔をして手をつないでくれました。
「ありがと。お手手つないでくれたらしんどいのがちょっと治ったよ」って言ったらニコッと笑顔で「早く治ったらいいねぇ」って言ってくれました。
1番の薬だなぁ。
明日はダンナさんがちょうどお休みなので1日のんびりさせてもらいます。
みなさんもカゼには気をつけてくださいね。

ゆき花ちゃんこんばんわ☆
風邪引いちゃったんだ。。。><
しかも熱まで。。。。
大丈夫???
妊婦さんだからお薬飲めないし、辛いね。。。
でもクマ良君の優しさ、私までなんだかジーンときちゃいました☆
明日は家事は旦那さんに任しちゃって(笑)ゆっくりやすんでね^^
早く良くなりますように。☆。☆。☆。。。

( ゚▽゚)/コンバンハ
ゆき花ちゃん、大丈夫かな?
気温差が激しいから体調も悪くなっちゃうよね~。私もずっと喉が痛いの。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ゆき花ちゃんが早く治りますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪クマ良くんのパワーできっと早くよくなるね♪

ゆき花ちゃん、おはよう。
熱、下がって、体、楽になってると
いいんだけど・・・大丈夫?
お薬飲めないし、早く、早く良くなりますように☆
くま良くんがいっぱい、いーっぱい
手つないでくれてるだろうから
大丈夫だね*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
ゆっくり休んでね。

お大事に

つわりも大変そうで、大丈夫かなと思っていましたが、風邪まで・・・。
早くよくなる事を祈っています。
ゆっくり休んで、お大事に!
子どもの一言ってうれしいですよね。
感動ですね~。

具合はどうですか?
妊娠中は簡単にお薬飲めないから、すごくしんどいと思いますo(TヘTo)
悪化したら大変だから、我慢しないで病院で漢方とか処方してもらってくださいね!!
私も今セイナの風邪をもらいかけてて、喉が痛くて咳も少し出始めてるんです (;→д←)
父がせっかく今日来てくれたのに、倒れないようにしなくちゃ。。。
つわりもダブルで私なんかよりしんどいと思います。
早く元気になるよう心から願ってます☆
お大事に!

大丈夫ですか??

おはようございます。
ゆき花さん、風邪のほうどうですか?
この時期は風邪引きやすいですよね。
妊婦さんなので薬も簡単に飲めないから
早めに病院へ行って診てもらってくださいね。


ゆき花ちゃん こんにちは
うわ~夏風邪ひいちゃったのかな
妊婦さんだから市販のお薬は飲めないもんね
お医者さんに行けば妊婦さんでも飲めるお薬
調合してくれないかな?
クマ良くん 優しいね~涙出ちゃうね(T∇T)
Secret

プロフィール

ゆき花

Author:ゆき花
数あるブログの中からここへ来てくれてありがとうございます♪
こちらのブログではコメントのお返事はしていません。
ブログをお持ちじゃない方のみこちらでお返事させていただきます。
たくさんコメント・足跡残してくださいね☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
