05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


電話デート♪

今日はブログのお友達と電話デートをしました。
お相手はなーさん☆ダイアリーのなーさん。
ホワイトデーのゆき花便、なーさんに送ったんです。
ゆき花のおうちで眠っていた毛糸達をもらってもらったんです。
ゆき花が編み物を始めたのはいつの事だったかしら?
小学生くらいの頃にはかぎ針でヘッドバンド(って昔はやってましたよね?)とかカチューシャとかを編んでました。
高校生の頃には棒針で当時の彼にセーターや手袋を編んであげたっけ。
その後も色々編んでました。
そう言えばクマ良が産まれてからも帽子を編んだなぁ。
毛糸をお店でみつけると「この毛糸で○○を編もう」って思って買いためてきた毛糸。
でも最近は全然編み物をすることもなく毛糸が衣装ケースにたっくさん眠ってました。
なーさんとは最近仲良くなったばかり。
でもね、毛糸でたくさんかわいい物を作ってるみたいなので、少しでも使ってもらえたらなって思って送りつけちゃいました。
迷惑じゃなかったかなぁ?
おまけにホワイトデーに作った自信のない怪しいスイーツまで一緒に入れちゃって・・・。
今度はもっとまともな物を送るからね。
今日の夕方、電話でデートしたんだけど、なーさんってとってもかわいい声なのはーと
クマ良の外遊びにつきあってた時だったこともあって、あんまりゆっくり話せなかったんだけど、お話できて嬉しかったなぁ。
おまけにゆき花、昨日あたりからちょっとカゼ気味なの。
聞き苦しい声でごめんね。
またゆっくりお話しようね。

今日は早めに寝る事にします。
早く治さなくちゃ。
みなさんもカゼには気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

ゆき花ちゃん、こんばんは~♪
なーさんとこで見たよ!!
怪しいスイーツ?全然そんなことなかったよ~~!!
美味しそうだったぁ☆

ゆき花ちゃん風邪なの??
気をつけてね・・・。

そしてプレゼント企画に参加してくれて、どうもありがとうね!!!

ゆき花ちゃん、こんばんは!!
スイーツの写真ないんだね。。。
なーさんとこで見てこなきゃ!!

パスタ作ってくれたんだね~~!!嬉しいな!
クマ良くんもいっぱい食べてくれたなんてうれしい!!
私もはじめはYOMEちゃんレシピを参考にしてたんだけど、かなり適当でも味見をしっかりすれば絶対おいしくなる簡単パスタだからね~~♪
お野菜なんでもいけるし、困った時の醤油クリーム様!だよ!

ゆき花ちゃん、おはよう~!
ゆき花ちゃんのとっても美味しいから絶対大丈夫!!
喜んでるよぉぉ~~♪♪
ブログのお友達ってみんな可愛い声!もちろん、ゆき花ちゃんもね~!
あぁ、お腹空いちゃったぁ!!
ステキな週末を~☆って旦那さん、お休みじゃなかったんだっけ?

ゆき花ちゃん こんばんは
ブログのお引越しお疲れ様でした“o(^▽^*)
同じfc2になったね♬♪♫ ♬♪♫♡

毛糸のなーさんとこで見てきたよ~
たくさん素敵な色がいっぱいだった(๑→‿ฺ←๑)
毛糸って見てるとホワーンとしてくるよね~
私も昔はちょっぴり編んだりしたこともあるけれど
今じゃぜーんぜんだよ 根気ないからな(・Θ・;)

こんばんは☆
わぁ~なーさんと電話デートしたんだね(^^)
めちゃ羨ましいわ~♪
こういう交流って嬉しいよね!

うふふ~私もゆき花ちゃんとお話したくなったよ☆

おやすみ!

ゆき花ちゃん、こんばんは。
ゆき花便、なーさんトコロへ行って見て来なくっちゃ~!!ゆき花ちゃんって、編み物もできるんやぁ。
なんでもできて、うらやましいよ~~。
↓、アイスボックスクッキーって、めっちゃ難しいよね~。ぽわ子も1度失敗してから、作ってませ~ん。
風邪、ひどくない??
無理しないでね~。ゆっくり休んでね!!

はじめまして~。
実は前からお邪魔していたんですが、コメント残さずにいました・・・ごめんなさい。
お引っ越しされたということで、今回こそは!!とコメントさせてもらいました^^

風邪気味とのこと、ゆっくり睡眠補給して、元気になってくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆき花さんおっはよ~~~★
今日はこっちもいい天気v-238でも風が冷たくって寒いよぅ…
ゆき花さん風邪ぎみなんやね。。。おうちでゆっくりして早くよくなってね。
あとでな~さんのトコロにも遊びに行ってみるよ~♪

こんにちは~♪
風邪気味だったの、もう良くなったかな??
あの日は寒かったもんね…早く体調戻りますように!!
ゆき花ちゃんにもらった毛糸でさっそく編んでるよ♪
私のかぎ針デビューは昨年の11月頃なのよ☆
だからいっぱい編んで練習するわねっ(^^)
いつかステキな小物が上手に編めるようになったら
もらってやってね~~
こちらこそ、また今度ゆっくりお話しようねっ!!

ゆき花ちゃんこんにちは~★
身体の具合はどうかな?こういう季節の変わり目って身体にくるよね~。早くよくなりますように。
なーさんとこで見たけどとっても喜んでいたじゃない。
電話デートってとっても楽しいよね。
ゆき花ちゃんのお菓子はどれも美人さんだから大丈夫だよ~。
Secret

プロフィール

ゆき花

Author:ゆき花
数あるブログの中からここへ来てくれてありがとうございます♪
こちらのブログではコメントのお返事はしていません。
ブログをお持ちじゃない方のみこちらでお返事させていただきます。
たくさんコメント・足跡残してくださいね☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
