06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日こそ!

ホワイトデーの頃、スイーツを作っても作っても散々な結果だったので、今日こそはって事で、今焼いています。
ぽめちゃんからもらったシリコンのローズ型で成功したくって。
うまくいったらアップしま~す。

土曜日の夜、クマ良が熱を出しました。
お休みだったダンナさんとお風呂に入って、ご機嫌で遊んでいたクマ良。
その後ゆき花がお風呂に入ってると大号泣している声が聞こえてきました。
どうやら寝かそうと2階にダンナさんが連れて行こうとしたらまだ遊びたくて泣いたらしいです。
ゆき花がお風呂から出ると目が潤んでいたクマ良。
いっぱい泣いたからだろうなって思ってたんだけど、寝かそうと一緒にフトンに入るとやけにおでこも体も熱いの。
で、熱を測ってみると37.6度。
大した事ないけど、一応冷えピタ貼って寝かしました。
その後は38.6度まで上がったものの、朝には下がってました。
ちょっとしたカゼだったのかなぁ?
翌日の日曜日、本当はダンナさんが野球の試合だったのでその近くの公園で遊ぶ予定でした。
でも大事をとって1日おうちで過ごしました。

昨日は1日元気モリモリにいーーーーっぱい遊んでました。
スーパーのちびっこ広場の滑り台でいっぱい遊び、家に帰ってからはお隣のタクちゃんと3時間ほど家の中で遊び、その後外で1時間砂遊び。
子供ってなんであんなに元気なんでしょう?
ゆき花は毎日クタクタです・・・。
最近日が長くなってきた事もあってなかなか家に入ってくれないクマ良。
これからもっともっと日が長くなると一体どうなることやら・・・。
でも子供は外で遊ぶのが1番いいですもんね。
頑張ってつきあうぞ!

続きに毛糸のことを書いてまーす。



この間なーさんに送りつけた毛糸達。
まだまだ毛糸、たくさんあるんです。
もしも欲しいお友達がいたら送りますよ~。
あ、ただ希望の色があるかどうかわかりませんが・・・。
なーさんには好きな色を聞いたものの、結局ゆき花が勝手に選んで送っちゃったし。
編み物のシーズンはもう終わっちゃったけど、来シーズンにでも使いたいって方がいたらご連絡くださーい。

ゆき花さんおっはよ~~~★
クマ良くんすぐに元気になったみたいでよかったぁ。最近気温の変化が激しいもんね…ゆき花さんも気を付けてね♪
最近買い物に行く途中しょっしゅうゆき花さんのコト考えてしまうん~~~こっそりテレパシーも送るねv-238

ゆき花ちゃんおはよ~★
風邪よくなってよかったよお。でも花粉だとしたらまだまだ続くからね、(私も花粉症だよ)お大事にね。
クマ良くんもすぐお熱下がってよかったね。
確かに子供に付き合ってると親はヘトヘトだよね。お互いがんばろうね~。

ゆき花ちゃん、こんにちは!!
クマ良くん、もう大丈夫なのかな?
最近、いろんなお友達のところで「風邪」とか「熱」とか見かけるよ~~。
暖かかったのに急に寒くなったしね。
親が風邪引くとしんどいからゆき花ちゃんも気をつけてね!!
スイーツのUP楽しみやなぁ~~♪
うまくいくといいね!!

PCのキーボード故障・・・
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
ごめんね。

元気でいてね☆

こんにちは~♪
お花型パン、すっごい上手に出来てる~
UPにして、まじまじと見てお勉強させてもらいました(^^) ホントかわいいし、何でもこの形にしたくなっちゃう☆
ナナが幼稚園の年長頃まで、毎日、お天気のいい日は公園だったな…ゆき花ちゃんとくま良くんは、あと何年かな?? 体力つけて、体調に気をつけて楽しんでね~~

Secret

プロフィール

ゆき花

Author:ゆき花
数あるブログの中からここへ来てくれてありがとうございます♪
こちらのブログではコメントのお返事はしていません。
ブログをお持ちじゃない方のみこちらでお返事させていただきます。
たくさんコメント・足跡残してくださいね☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
