05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



暑い・・・

毎日毎日本当に暑くてうんざりです。。。
ニュースを見ていても「猛暑」って言葉を毎日聞いているような。
群馬や埼玉の方では40℃を超えたとか
水分補給をしっかりして熱中症にならないように気をつけましょうね。

さてさてお盆も終わりましたね。
うちのダンナさんは今日までお休み。
最後の1日は何して過ごそうかなぁ。
多分買い物に行くくらいで、後はのんびりかな。
今回のお休みは6連休でした。
と言ってもどこへ行くわけでもなく、うどんを食べに行くとか、お墓参りとか実家へ行くとかその程度でした。
後は友達家族を呼んで庭でバーベキューしたくらいかな。
お休み中はクマ良が昼寝をせずに夜早く寝ることが多かったので、夜のんびりする事ができました。
ということで、久し振りにビーズです。
20070816100704.jpg
グリーンのビーズが3つあったので、何にしようか悩んで悩んでブレスにしました。
合わせるビーズもまたかなり悩みました。
グリーンばっかりじゃなんだか変・・・
3つのビーズを見てみるとピンクが入ってるのでピンクを合わせることに。
なんとなく涼しげな感じのブレスになりました。
20070816093058.jpg
ピンクのビーズを使ってヘアピンです。
アップにしたところにつけるとちっちゃいながらもキラキラ存在感があります。
あとはちょこちょこリングを作ったりしてますが、写真を撮る前に友達にあげちゃったのでなくなりました。
また時間があったら色々作りたいなぁ。
パン作りも楽しいけどビーズもやっぱり楽しい♪

今日もまたまた暑くなりそうです。
暑さ対策をしてばてないように頑張ります。

素敵ですね

こんばんわ。
今日は、本当に日本の最高気温が74年ぶり?!でしたっけ、更新されちゃうくらいの暑さでいたね~!!
妊婦にはこたえます(><)!!
ゆき花さん、本当に色々趣味があっていいですね~。
ビースは私もやってみたいな~って思って「ドリーム」とかでキットを眺めたりしてますが、結局買わずに帰ってきてしまいます。
ヘアピン、素敵☆
お店で買ったら結構な値段するし、自分で出来たら気に入ったのが出来そうだし、私もいつか挑戦してみます。
分かりやすい初心者向けのキットや、本ありますか?もしあったら教えてください(^v^)色付きの文字

毎日ホントに暑いね~e-68体重が増えすぎてるから・・・と思って午前中だけでもエアコンなしで汗をかこうe-282とがんばっても暑すぎて絶えられなくなってるよe-330
タダでさえ暑いのに妊婦にとってはもっときついよねe-263お互い暑さに負けずに頑張ろうねe-266
ビーズいつみてもやっぱり素敵e-267自分でも作れたらな~っていつも思うよe-420でもまずはパン作りからがんばろうかなe-424

ゆき花ちゃんこんばんは!!!
ホントに最近特にあついね・・・
今まではクーラー付けずに頑張ってたけど、昨日からは暑さに負けてつけてしまったよ^^;
ゆき花ちゃんちは旦那様お盆休みあったんだね~!いいな~!!!
ウチはお盆休みなかったよ~(涙)
ウチの旦那様の三交替のお仕事はお正月もお盆もお休みないのよ~・・・
まぁお仕事だから仕方ないのだけれど・・・
ビーズアクセかわいいね~~^^
ヘアピン、うんうん!アップしたところに付けたら可愛いだろうな!!
ゆき花ちゃんは器用だな~!
私がビーズアクセとか作ったら、手がプルプル震えちゃうかも!!(笑)

ゆき花さんこんにちは^^★
毎日ほんまに暑いねェ…妊婦さんって一段と暑いって聞いたことある気がするけど、大丈夫かなぁ???
wonkaはパン焼きとかお菓子作りとかオーブン使うものはあいかわらずおさぼりモードでだめだめです…

でもゆき花さん作のキラキラ涼しそうなビーズアクセ見たらなんかやる気でてきたっ!はりきってお昼ごはんの準備してくるね。

こんばんはv-280
ほんとに毎日暑いね~"o(-_-;*)
うちは今日からいつもの生活に戻ったよ☆
まだお盆ボケしちゃってるから、早く戻さねば(笑)
妊婦さんだから体温も高くなってるだろうし、さらに暑く感じるだろうね.・゜゚(>ω<。人)
熱中症で倒れる人も続出してるって言うし、引き続き無理しないようにね!!

それからこの前はかわいい指輪をありがとう☆あれから2人して毎日つけてるよ♬
次回はビーズアクセの会を開いてくださ~いヾ(〃^∇^)ノ♪

こんばんは。
ほんま毎日暑くて、たまんないですね~。
こっちは日差しが一段と強い気がして、日に日にこんがりやけてマス。。

ビーズアクセ、素敵ですねー!
とても涼しげで、いい感じ♪
ゆき花さんは、何でも器用でうらやましいよ~v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ゆき花

Author:ゆき花
数あるブログの中からここへ来てくれてありがとうございます♪
こちらのブログではコメントのお返事はしていません。
ブログをお持ちじゃない方のみこちらでお返事させていただきます。
たくさんコメント・足跡残してくださいね☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
