06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クマ良の熱、その後

先日はクマ良発熱の記事に温かいコメントやメールをありがとうございました。
翌日も熱が少し出ていたものの、元気モリモリで夜には下がっていました。
朝起きた時はまだ38.2℃とちょっと高めの熱だったせいか食欲がなくてヨーグルトを食べただけだったクマ良。
11時頃病院へ行って診察を受けたら「ノドが赤いからノドからくる熱ですね」ってことでお薬を出してもらって終了。
薬が出るまでに時間がかかりそうだったので、地下の売店へ。
あ、クマ良は総合病院へかかっています。
先生が2人いるので待ち時間も少ないし、担当の先生がなかなかいい先生なんです。
ちなみにクマ良を出産した病院でもあります。
で、地下の売店へ行った時のこと。
食堂を併設しているので、入り口のところにショーケースがあるんです。
それを見たクマ良。
「あ、ホットケーキ食べる!!!」って。
ちょうどお昼前だったので食べる事にしたんだけど、「このご飯も食べたい」って指さしたのはカツ丼。
カツ丼はゆき花の気分じゃなかったので、親子丼にしたんだけど、2枚あったホットケーキの1枚と親子丼の1/3をクマ良完食。
食欲が出てよかったぁ。
帰宅後お昼寝して起きたら完全復活。
本当に良かった。
昨日からすこ~しハナタレ小僧になってるけど、元気いっぱいです。

そうそう、最近あまり書いてなかったけどお腹のbabyちゃんも元気ですよ~。
6ヶ月に入ったんだけど、胎動をよく感じるようになってポコポコ蹴られてます。
クマ良を妊娠していた時とは違って毎日よく動いているゆき花。
15キロのクマ良をダッコしたりおんぶしたりのんびり休む事ってあんまりできないけど、元気に育ってくれて本当にありがたいわ。
クマ良は前以上にべったりになっていて、家の中でも手をつないで歩くし、寝る時はラブラブカップルかと思うくらいぎゅーって抱き合って寝ています。
暑いのなんの・・・。
でも今だけだもんね。
男の子は甘えん坊っていうのは本当なんだなって実感している毎日です。
babyが男の子だったらこれが2倍!?
嬉しいような・・・うん、喜ぶべきことよね?
来週月曜日に4週ぶりの検診があります。
私の体重は前回から1.2キロ増。月曜日までこれ以上増えないように気をつけなくてわ。
今日は風があって涼しいから雨が降っていない時にお散歩でも行ってこようと思います。

みなさんも楽しい1日を過ごしてくださいね。



クマ良くん復活してよかったね~e-266子どもがしんどそうだと自分もしんどい気持ちになったり、変われるものなら変わってあげたい・・・e-282とかって気持ちがi-195になっちゃうもんねe-263お腹の赤ちゃんも元気で良かったe-278
クマ良くんは15キロなのね~e-282いろりんは10キロで「重いよ~e-263」抱っこして大丈夫かな~なんて思ったりしてるんだけど、ゆき花ちゃんはもっと大変だよねe-263甘えん坊はいろりんも同じなのe-282暑いのにくっついて寝たり、後をついて回ったりe-282何かを敏感に感じてるんだろうね~e-420でも、クマ良くんはいろりんにもすご~く優しくしてくれるからいいお兄ちゃんになるんじゃないかな~e-278

クマ良君、ダウンしてたんだ。。
もう大丈夫かな??食欲が出てきてる
みたいでひと安心だねi-179
もう6ヶ月かー。早いねi-260
胎動も感じて元気いっぱいで何より!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´▽`) ホッ

クマ良くん元気になってよかったですv-350
やっぱり子供は元気が一番ですよねv-290
お腹のべビちゃんも順調で何よりですv-354
クマ良くんも甘えん坊さんになってるんですねv-398
圭ちゃんも一時期そうだったけど、出産したら甘えたいときに甘えられないときもでてくるので、今はちょっとかわいそうな思いをさせてるような気がしますv-292
だから、今のうちにたくさん愛情をこれでもかってあげるといいですよv-411

クマ良くん、元気になってよかった~v-238
食べられなかった分、食欲がでてるのを見ると、ほっと一安心ですね!
うちも、食欲はいつもすごいけど、ひとつのバロメーターですv-16
ベビちゃんも、順調でよかったですね♪
二人目って、一人目のときに比べたら考えられないくらい動かなきゃならないのに、
元気に育ってくれて何よりv-511
きっと、お腹の中から、既に鍛えられてるんでしょーね!

ゆき花ちゃん、おはよう!
久々のコメントでごめんね。
クマ良くん・・・元気になって良かったね★
子供って突然熱が出ちゃうのよね・・・
元気なくなっちゃうとほんと心配しちゃうよね。

ゆき花ちゃんの体調はどう?
暑いしお腹は重いしで大変だろうけど無理だけはしないで元気でね★
また遊びに来ます!


次の日の朝も熱が高かったのね。゚(゚*ω⊂
全然知らなくてごめんねv-393
食欲が出てきたら元気になるのも早いもんね☆
鼻水はどうかな?長引くと思うけど、お昼寝いっぱいして、いっぱい食べていつもの元気なクマ良くんに早く会いたいですe-51

ベビちゃんのことも気になってたの~♬
順調なのねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ポコポコ蹴られるの懐かしいなぁ~e-266
来週の検診も楽しみだねe-312

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆき花ちゃんおはよう!!
クマ良くんお熱下がってよかった!!
カツ丼食べたいって言うくらいだから、もう心配ないね^^
お腹の赤ちゃんもう6ヵ月か~!
しかも順調でなにより!!
でももっとお腹大きくなってきたらクマ良くんを抱っこするのは辛くなるかもね><
体重増加はかなり気を使うよね!!
私も最後の方は体重増えるペースが早くって先生に注意されたな~^^;
Secret

プロフィール

ゆき花

Author:ゆき花
数あるブログの中からここへ来てくれてありがとうございます♪
こちらのブログではコメントのお返事はしていません。
ブログをお持ちじゃない方のみこちらでお返事させていただきます。
たくさんコメント・足跡残してくださいね☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
