06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ご心配おかけしました

先日負傷した頭の傷、もう大丈夫です。
ご心配おかけしました。
たくさんのコメントやメール、ありがとうございました。
翌日に外科へ消毒に行ってきました。
「もう大丈夫ですよ。土曜日に抜糸しましょう」って。
思ったよりも早くてよかったわ。
ただ、「抜糸するまでは濡らさないように」って言われたので、シャンプーが困ってます。
「ドライシャンプーとかタオルで拭く程度で」って言われたんだけど、やっぱり洗いたいもん。
昨日は傷口にかからないようにどうにか洗ってみました。
少しはすっきりかな。
痛みはもうほとんどないです。
お腹を打たなかったのは本当に不幸中の幸い。
赤ちゃんは毎日元気に動いてくれてます。
車の運転をダンナさんや両親から禁止されてしまったので、ひきこもり生活になってます。
でも運転中に何かあったら・・・って考えると怖いし。
クマ良と近所を散歩したり、お昼寝したり、のんびりな毎日です。
でもその方がいいかもしれないな。
歩いて行ける範囲にはパン屋さんくらいしかないから、昨日はクマ良とお散歩がてらパン屋さんに行ってきました。
久し振りにパン屋さんに行ったら目移りしちゃって何を買えばいいのやら。
お米の粉のパンを買ってみました。
もっちもちでおいしかったなぁ。

ゆうべは久し振りに眠れず、4時頃まで起きてたせいか頭がぼーーーーーっとしてます。
クマ良がダンナさんと公園に行ってるので今のうちにのんびりお昼寝でもしてこようっと。
お友達からのおいしい贈り物達の紹介はまた時間のある時にゆっくりしたいと思います。
スポンサーサイト

No title

ゆき花ちゃんこんち~^^
怪我大したことなくって本当によかったよーーーーー!!
お腹の赤ちゃんも元気でよかった☆

私も息子さんの時、6ヶ月くらいの頃に階段下りるとき滑ってこけたことがあったの!!
ゆき花ちゃんと同じで頭を打っただけで(私はタンコブができただけ!笑)、息子さんのには何の影響もなくってホッとしたのを思いだしたよ・・・
ゆき花ちゃんは貧血だったからしかたないけど、ホント気をつけないといけんよね!
寝不足は大丈夫かな!!??
旦那様が今日はお休みと言うことみたいだから、ゆっくり体休めてね!!!
お大事に☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆき花ちゃん大丈夫?
読んでて何??ってドキドキしちゃったよ。
おなかうたなかったのが不幸中の幸いだったね。
うちの長男も3歳の頃、後ろに転んでやっぱり頭切って大出血したことあるの。縫わなかったけどいっぱい血がでてびっくりしたよ。クマ良くんその後大丈夫かな?
ゆき花ちゃんももう少しだから、ゆっくりすごしてね。

No title

わ~!すっかりご無沙汰しちゃってるうちに、そんな大変なことが!!
びっくりしました~v-12
でも、ほんっと、おなかじゃなくてよかったねー!
頭でも大変だけど、何ともなくてよかったよかったv-238
妊娠中って、ほんと鉄分不足しやすいもんね、
私も鉄分入り牛乳やら、小松菜とか、意識してたくさんとれって言われてたわv-16
あと、1ヶ月かあ、もう少しだ!
のんびりすごしてね~。

No title

回復が早くてよかったですv-410v-438
安心しました。
無理はしないでくださいねv-392

No title

ゆき花ちゃん、怪我の治りは順調かな~
痛みがなくて何より。
それに赤ちゃん元気みたいで安心したよぉ♪
まだまだ熟睡できないでしんどい日もあるかも
しれないけど、もうすぐ赤ちゃんに会えるんだもんねっ★がんばれ~!!
何だか冷え込んできたね・・・
あったかくして、楽しい週末をね。

No title

ゆき花ちゃーん こんばんは
頭の傷 もう抜糸できるんだね~よかったよかった(^▽^)
でもシャンプーできないと辛いよね
私は切迫早産で2か月入院していてその間ずっとお風呂に
入れず頭も洗えずだったからもうねーすごおおおおく嫌だった
よ 眉毛とかも手入れできないからボーボーだったし(^▽^;)

のんびりが一番だよね(*・ω・)(●゚ω゚)ウンウン
いっぱいお昼寝してね~ 私もお昼寝するから( ̄∀ ̄*)イヒッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆき花ちゃん!
大丈夫?大変だったのねぇ・・

貧血気味だったのかな?

とにかく、ゆったり過ごすのだよ

大事にしてね*

No title

ゆき花ちゃん!!!ビックリ!!
ホントに大丈夫~~~。
ゆき花ちゃんも、ビックリだったでしょ~~。
妊婦ちゃんは、貧血になりやすいもんねぇ。
あぁ・・でも、お腹うたなくって、ホントよかった!!
赤ちゃん無事でなによりだよ~~。
寒くなってきたし、インフルエンザ流行ってるし、おうちでのんびり。ゆ~っくり過ごすのもいいかも。
もう、あと少しだもんねぇ。
のんびりのんびり。気をつけて過ごしてね。
クマ良くんとの2人の時間。今のうちに満喫してねぇ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆきちゃ~~ん、もうビックリしたよぉ~~!
来るのが遅くなっちゃってゴメンネ。
もうもう!!!!!大したことなくてほんとによかったぁぁ~~!!!
でも痛かったね・・貧血はどぉ?助産院では産めそうかな??
あとちょっと最近めっきり寒くなってきたけど風邪引かないように気をつけてね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ゆき花

Author:ゆき花
数あるブログの中からここへ来てくれてありがとうございます♪
こちらのブログではコメントのお返事はしていません。
ブログをお持ちじゃない方のみこちらでお返事させていただきます。
たくさんコメント・足跡残してくださいね☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
