05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新しい挑戦!

ゆうべ新しい物に挑戦してみました。
20070325001118.jpg
消しゴムハンコです。
前からやってみたくてフェリシモでキットを購入してました。
3ヶ月分たまったところでようやく着手。
すっごく難しくて失敗だらけ。
でもどうにかこうにか完成したのが上の2つです。
ゆき花のイニシャルyのはりねずみさんとさくらのお花。
でもやっぱり細かいところが難しくてお花の細かいところは全然できませんでした。
でもなんとか桜に見える?
彫ってるうちにどんどん楽しくなってきてこんな物にも挑戦。

20070325001148.jpg
これは近々発送するゆき花便に同封します。
ブログの大好きなお友達の頭文字P(誰かわかるかな?)と大好きな気持ちを込めて♡型で。
でもこれも細かいところが全然ダメで本当は送るべきじゃないんだろうけど、気持ちを受け取ってもらえると嬉しいなって思って。
まだまだ全然未熟なゆき花。
でもいっぱい練習していつかぱぱこちゃんみたいに上手になりたいな。

今日はまたまた雨降り。
でも午後は晴れるみたい。
冷蔵庫が随分がらんとしてるので食料の調達に行ってきます。

みなさんはどんな1日を過ごすのかな?
楽しい1日になりますように☆

こんにちは~!!
消しゴムはんこ、初めてなのにこんなに上手にできるの~~!!すごーいっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
フェリシモでキットがあるのね~私も買ってみようかなぁ~??
みんな、自分の消しゴムはんこ使ってたりして、いつもうらやましく眺めてるから、自分も欲しくなっちゃって。でも本当に手先が不器用だから・・・やばそうだけど( ̄□||||!!

ゆき花ちゃん、こんにちは!
消しハン、めっちゃかわいいね!!
はりねずみも、桜も上手や~♪
Pのも、細かい所まできれいだよ~。
かわいい!!
ゆき花ちゃん便のお相手わーかった!!
ぽわ子も大好きな、あの子やね~^^
絶対喜んでくれるね。

( ゚▽゚)/コンバンハ
消しごむハンコ、気になってるけど、できないなあ~(^^;キットなんてあるんだ。。絵がかける人にはいいんだろうなあ。。美術苦手な私にはきっとムリだな。。センスないし~!ゆき花便が届く人。喜ぶだろうな♪

消しゴムハンコって難しいよね。。。
さすがゆき花ちゃんだよ~~~
センスあるもん!
私もキット購入したいって思ったけど、諦めたんだ。
消はん彫りながら寝てしまいそうだったから~~~
ゆき花ちゃん便はあの方やろうか。
いいなぁ~

レオマワールドは楽しめた~?!
いいお天気だったもんね(^^)
初めてなの?!消しゴムはんこ。
やっぱりゆき花ちゃん、器用だね☆
ゆき花便になって送られてきたら絶対に喜ぶよ~~
消しゴムはんこって難しい??
最近、本屋さんで本がたくさん出てて気になってたの(^o^)丿

ゆき花ちゃん、こんにちはー!!
ついに消しゴムはんこまで作ってしまったんやねー。
ブログのお友達ってなんでみんなこんなに器用なの!!
初めてとは思えないくらい上手にできてる!
きっともともと手先が器用なんやね。
うらやましい限りだわ。。。

ゆき花ちゃん、こんちゃ♪
消しゴムハンコ☆
ゆき花ちゃん、上手だね。
やっぱり器用なんだわ♪
お友達は彼女かな?
すごーく喜んでくれるんだろうな^^

こんばんは~♪
ひゃ~~!すごいなぁ・・・
消しハンとおっても上手だよ☆
手先が器用なゆき花ちゃんには、ぴったんこなじゃないの?!
Pのハンコも絶対気に入ってくれると思うなぁ~♪

わぁぁぁすごいすごいっ!!!初めてやのになんでこんなに上手なん???
Pのつくお友達も誰かわかったよ~♪きっとすごぉぉぉい喜ぶねv-238

ゆき花ちゃんおはよう。
来るの遅くなっちゃってごめんね。

消しハンすっごく上手だよ~。かわいいなあ。
Pのもハート型でかわいくってきっと喜んでくれるね。
Secret

プロフィール

ゆき花

Author:ゆき花
数あるブログの中からここへ来てくれてありがとうございます♪
こちらのブログではコメントのお返事はしていません。
ブログをお持ちじゃない方のみこちらでお返事させていただきます。
たくさんコメント・足跡残してくださいね☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
