05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


産まれました!

下記事にたくさんの頑張れメールをありがとうございました。
おかげで頑張る事ができました!
4日の夜7時半に破水をして入院してから42時間後の6日午後1時42分、2499gのちょっと小柄だけど元気な♂を出産しました。
陣痛がなかなか強くならず、最後は促進剤を使って。
産まれる30分くらい前までは分娩台の上で看護士さんと笑いながら話す余裕もあった私。
急激な痛みに襲われたと思ったらあっという間に産まれました。
あっという間だったけど痛かったなぁ。
産まれた次男はクマ良そっくりです。
看護士さんが写真をくれたんだけど本当にそっくりで見るたびにクマ良かと思ってしまいます。
36週4日で産まれたため、早産なのでNICUで2週間ほど入院です。
ゆうべ、歩行許可が下りたので早速会いに行ってきました!
産まれたのが少し早かっただけで、体重もまあまああるから、検査をして元気なら早めの退院も可能なのだそうです。
見る限りでは元気そうな次男。
あ、名前は『かっちゃん』です。
かっちゃんに母乳を飲ませてみたら上手に吸ってました。
頑張っていっぱい飲んで早く退院しようね。

初めて長く離れるクマ良の心配でしたが、ダンナさんの実家でとってもおりこうさんでいるようです。
昨日入院後やっと会えたんだけど、ニコニコいっぱいお話してくれました。
入院してからクマ良に会いたくて仕方なかったゆき花。
考えるだけで涙が出てたんだけど、笑顔を見て安心。
「また明日来てね」って笑顔でバイバイしようとしたら急に涙をこらえた顔になっちゃって。
ベッドに突っ伏して大号泣しちゃいました。
やっぱりいっぱい我慢してたんだ。。。
その姿を見てたら私も涙が止まらなくなっちゃって泣きながらのお別れになっちゃいました。
今日は笑顔で来てくれるかなぁ。
かっちゃんが退院するまでの時間は神様がクマ良と2人でべったりしてなさいって言ってくれてるのかもしれないな。
いっぱいぎゅーってして愛情補給しなくちゃ。
私がクマ良不足になってるし。
べったりなのは私の方かも(笑)
今日から授乳生活の始まりだぁっ!

たくさんのお祝いメールをありがとうございました。
何度も読み返して幸せな気分に浸っています。
今の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います。
退院して落ち着いたらみなさんのブログにゆっくり遊びに行かせて下さいね。
スポンサーサイト

No title

きゃ~ゆき花ちゃんおめでとーーーーヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
そしてかっちゃんもこの世に生まれてくることができて
ゆき花ちゃんみたいに愛情深い優しいママのもとに生まれて
くることができてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

2000g以上もあるんならすぐに退院できるよd(´▽`)b
うちは二人とも900g台だったもんΣ(´∀`;ノ)ノ
クマ良くんの大号泣には私もジワワーンと泣けてきちゃった
精一杯我慢していたんだけれど 我慢しきれなかったんだね
でも我慢しないで泣いちゃった方が気持ちが楽になるよね
クマ良くんもよく頑張ったねヾ(^  )ナデナデ

これから忙しくなると思うけれど応援してるねっ
ゆき花ママちゃん がんばれ~フレ-♪※ヾ(〃ゝ∀)ノ゙※☆※ヾ(∀・〃)ノ※フレ-♪

No title

ゆき花ちゃん、おめでとう~。
2度目でわかってても、やっぱり陣痛痛いよね・・・
でも、この痛みに耐えてこそ、産まれた時の喜び~~☆☆
「よ~~し!やりきったぞ~~!!」って、達成感でいっぱいになる!!・・あ、もちろん幸福感も~^m^

クマ良くんと、ゆき花ちゃんの話、読んでて思わず涙がほろほろ・・・
クマ良くんのちっちゃいけど、頑張ってるいじらしさが、けなげで・・・i-241
授乳、寒くって大変だけどあったかくして、がんばってね!!
幸せなお知らせ、どうもありがと~~^^

No title

おめでとう!ちょっと早めだけど、元気な赤ちゃんが生まれてよかったね。。。

クマ良クンもお兄ちゃんやね。。今は、いっぱい我慢してるけど、赤ちゃんみたら、きっと、お兄ちゃんになっていっぱい頑張ると思うよ!ゆき花チャンも、がんばってね。。

祝・祝!!!!

おめでとう。
クマ兄ちゃん、エライi-241
ゆき花ちゃんも、しかっり食べて乳出して
がんばれぇぇぇi-264

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご出産おめでとうございます♪
助産院の許可がおりてすぐの破水だったそうで・・・。
かっちゃんは早くみんなに会いたかったのね☆
クマ良君もママと離れていっぱいがんばってお兄ちゃんしてるんですね♪
早く退院できるといいですね♪
またお会いできるのを楽しみにしています。
お疲れ様でした☆

おめでとうございます~v( ̄ー ̄)v

ほんとに無事に生まれてきてくれて、よかったですねv-398
先に破水したって聞いたときは心配になっちゃったんですけど、かっちゃんもゆき花さんも二人とも元気で一安心ですv-290
クマ良くんにそっくりのかっちゃんv-350
にお目にかかれる日を楽しみにしていますv-415
それまでは、退院してからかっちゃんとの生活が始まるまで、クマ良くんとの時間をすご~く大切にしなきゃですねv-290
読んでたら、なんだか半年前に私も同じように圭ちゃんのことが心配で、圭ちゃん不足になって泣いてたことを思い出して泣けてきましたv-409
二人の子供との時間を大切にしなきゃなって改めて思えて、私まですごく幸せな気持ちでいっぱいですv-350
感動をありがとうv-354
今はゆっくり休めるときに休んでくださいv-290
二人目だから後陣痛が辛いかもだけど、頑張ってくださいねv-433

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます!!v-315
母子共に元気そうでなによりです。
クマ良くん!えらいなー。もう立派なお兄ちゃんですね。
退院したら、これから我慢することが多くなるので、今のうちに、たーっぷりクマ良くんとの時間を過ごして下さいv-351

No title

ゆき花ちゃんおめでとう~v-238
クマ良くんそっくりなんだね~。
私そっくり兄弟って憧れだったからうらやましいわ~。
(うちは似てないの)
でも男の子二人私と一緒で嬉しいなあ^^
クマ良くんも旦那様のご実家でがんばっているんだね。
うん、きっと神様が二人の時間をつくってくれたんだね。
これからまた大変だと思うけど、応援してるよ~。
本当に本当におめでとう♪

No title

母子ともに元気そうで何よりです。
授乳生活に向けて休める時はしっかり休んでくださいね~。私は毎日寝不足・・。ユナの夜泣きもくわわり・・午前中から昼寝したいモード全開です(><)。
クマ良くんおりこうさんだもんね~。
ユナが病院に遊びにきた時、帰って行く時のこと思い出しました。ママも上の子もいっぱい切ないですよねぇ。
私も涙いっぱい出ましたよ。
試練はいっぱいあるけれど、お互い頑張っていきましょうね~。

No title

ゆき花ちゃ~ん。
おめでとうございまーす!!
よく頑張ったね~えらいよーー

クマ良くんも、とっても立派なお兄ちゃんだね。
本当に関心しました。
これから育児が大変でしょうけど、あまりムリせず
頑張ってね。
一足先に先輩ママとなったゆき花ちゃんの次は
マイママの番ですね。
あ~やっぱり陣痛怖いよ~~~
でも『母は強し』マイママも頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

改めて、おめでと~~~v-238
かっちゃん!!
会う前からなんだか親しみがあって、いいわ~v-10
クマ良君と、そんなに涙涙の別れがあったなんて!
そりゃ、そうだよね、、、クマ良君にとってもママとそんなに離れたなんて、初めてだし、読んでてウルウルきちゃいました。
かっちゃんが退院するまで、クマ良くんとの時間、大切にしてね!
でもでも、退院も早くできるように祈ってるよーv-22

No title

おめでとうe-266
私が陣痛待ちのときに、ゆき花ちゃんも破水したって聞いて心配してたんだけど元気なかっちゃんが産まれて私も嬉しいよe-266e-266e-266
お誕生日が1日違いだけど、1歳のお誕生日一緒にお祝いできるといいなぁ~e-278
Secret

プロフィール

ゆき花

Author:ゆき花
数あるブログの中からここへ来てくれてありがとうございます♪
こちらのブログではコメントのお返事はしていません。
ブログをお持ちじゃない方のみこちらでお返事させていただきます。
たくさんコメント・足跡残してくださいね☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
