06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


3人姉弟

20070327174117.jpg

みてみて~。
まるで3人姉弟みたいでしょ?
昨日ゆき花の姉のところのおチビさん2人を連れてレオマワールドに行ってきました。
7歳のお姉ちゃんと5歳のお兄ちゃんに手をつないでもらってご機嫌なクマ良です。
遊んでる間中「おねえちゃ~ん」「おにいちゃ~ん」って呼んで手をつないでもらってずっと一緒にいました。
いつもなら疲れたらすぐに「だっこしたくなった」って言ってくるクマ良。
間違いなく疲れてただろうにレオマでは1度もダッコって言いませんでした。
転んでも泣かないし、ぐずぐず言う事なく1日中ご機嫌だったのでゆき花もラクチンだったなぁ。
ダンナさんも久し振りに姪っ子と一緒にジェットコースターに乗ったりして楽しかったみたい。
ゆき花は甥っ子とクマ良と一緒に汽車ポッポに乗ったりしてました。

会うのは去年の8月に会ったのが最後だったから、7ヶ月ぶり。
でも最初から打ち解けて仲良し3人組でした。
今回はおチビさん2人だけの帰省で金曜日くらいに姉がお迎えにやってきます。
帰る時はきっとクマ良、寂しがるだろうな・・・。
今もゆき花のおうちで3人で遊んでいます。
最初はうちに泊まる予定でしたが、1日中面倒みるとなるとゆき花も結構疲れるって事で泊まるのは実家にお願いしました。
午前中のうちに実家へクマ良と行って2人を連れてどこかへ遊びに行く。
そんな毎日になりそうです。
今日は天気が悪くて外で遊べなかったけど、明日は天気良くなりそうなので、3人連れて公園にでも行ってきます。
頑張るぞ!

そんなわけでみんなのブログに遊びに行くのがゆっくりになります。
読み逃げになっちゃいますけど許してね~。
スポンサーサイト

ゆき花ちゃん、こんばんは!!
レオマワールド楽しかったんだね~~。
春休みになってお姉さんのキッズたちが遊びに来てるんだね!
しばらく期間限定の3人の子持ちになっちゃうんだ(笑)。
ゆき花ちゃん、がんばれーーーー!!!!

ゆき花ちゃん こんばんは
クマ良くん 本当の兄弟みたいで楽しいんだろうね~
レオマワールドってのがあるんだね 初めて聞いたよ
私は絶叫系が大の苦手なの(^^; 子供用のノロノロ
ジェットコースターでも一人悲鳴をあげたしまう・・

ゆき花ちゃん しばらく3人のママだね~
頑張ってね☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆

おはよう~~♪
レオマワールド?遊園地みたいなところかな?
3人、とっても仲良さそうだよ~~~♪
なんだか可愛いっ。癒される写真だね。
3人のママ(?)頑張れ!!

レオマか~。
三人兄弟って感じでたのしそー!!
クマ良君もきっとすごい楽しかったんでしょうね☆
しばらくは大変だろうけど、楽しめるといいですね。

ニューレオマワールド楽しかったんだね(^^)
クマ良くん楽しそう!!
帰っちゃうと寂しがるかな~

ゆき花ちゃん、こんばんは☆
わーいクマ良くんなんだか後姿が嬉しそう♪
子供はやっぱり子供同士が一番なのよね^^
お姉ちゃんまたスタイルバツグンね☆
モデルさんみたいよ~♪

今日は公園でいっぱい遊んで来たかな?
こっちは明日は雨・・・
桜が咲くまであとちょっと。
明日はサロンでいっぱい遊んで来ます♪

ゆき花ちゃんこんばんは。
クマ良くんお兄ちゃんおねえちゃんと一緒で嬉しいね。
うちの長男もいとことかの中では一番年上なんだけど、私の妹(息子にとっては叔母さんね)大好きなんだよね。
帰省中はいっぱい遊ばせてあげたいね。

ゆき花ちゃん♪こんにちはー☆
消しハンコかわいいね!
お天気もよくなってきて、お外遊び楽しいよねーー
今からたくさんお外いかないとね!
春は楽しいね~

追加です♪
お気いりに入れさせてもらいました☆
これからもよろしくね!!

おはよ~~~★
仲良し3人でいっぱいいっぱい遊んだかなぁ???
クマ良くんも楽しかったやろうねっ♪いいなぁっ★★★
また楽しかったお話いっぱい聞かせてね。

ゆきちゃんこんばんわぁ!!
クマ良君、すっごいすっごい楽しそうだねぇ
子供同士って、不思議なテレパシーじゃないけれど、
すぐに打ち解けあって、
笑いあって・・・すっごくほほえましい姿だよね!
後姿だけでも、すっごい素敵さが伝わってくるもん!
また、楽しいお話聞かせてね!

消しゴムハンコも、ストラップもどれも
本当に素敵で感激だったよぉぉぉ
それに、ゆきちゃんのハートい~~っぱい
だったから・・・♪
いつも、いつも、本当に本当にありがとぉぉぉ☆
UP、週末にゆっくりた~~~っくさんさせて
もらっちゃうので、よろしくです♪
でもね、写真がいまいちだったのよね・・・
あ~~~、いっつも思うのだけれど、
素敵な贈り物を素敵に紹介するって・・・難しいぃ!
あの感動を写真で伝えられたらいいのになぁぁぁぁ!

ゆきちゃん、ラッピングもす~ごく上手だよぉ
ピアスのとか、本当に売り物みたいだった!

それから、シリコンの型も沢山作ってくれて
嬉しい!!ごめんね高いいいのじゃないから、
扱いづらいと思うんだけれど・・・
色々ありがとう・・・
パンもすっごく綺麗に成型されてて、どんどん
腕をあげてる~って画像からも伝わってくる!
今度、いつか食べれたらいいのだけどなぁ~

もう、お熱は大丈夫かな???
子供って突発的に出すことが本当にあるよね!
興奮したり、そういうのも影響するのかなぁ。
うちも、治ったようでなんとなく、完治じゃないような・・・早くすっきり治るといいなぁ~

なーさんの贈り物も素敵だったよ!
なーさんのところでみちゃったぁ♪
さすがゆきちゃん!
高校生の頃、私も好きな人にベスト作って
あげたことあるけれど・・・昔すぎて
もうベストは作れません(涙)
ゆきちゃんは、器用だからいいなぁ~
うらやましいよ!色々作れて!

明日からお休みだね!
おもいっきりいとこちゃんたちと楽しんでね♪

ゆき花ちゃん
来るのが遅くなってごめんね!
stillで~す・・・・☆

もうたれは作ってくれたたのかな???
色々新しいレシピも載せました・・・
良かったら遊びに来てね!

イトコ同士で集まると盛り上がりますね~
楽しかった事でしょうね!
又、来ますね~
Secret

プロフィール

ゆき花

Author:ゆき花
数あるブログの中からここへ来てくれてありがとうございます♪
こちらのブログではコメントのお返事はしていません。
ブログをお持ちじゃない方のみこちらでお返事させていただきます。
たくさんコメント・足跡残してくださいね☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
