06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お花見&嬉しい贈り物

この間の木曜日の夜、姉と末っ子が大阪からやってきました。
末っ子は12月で1歳になった男の子。
昨日はゆき花のダンナさんとゆき花・クマ良・姉・姉の子供3人の計7人で公園に遊びに行ってきました。
そして昨日はとうとう大阪へ帰って行きました。
1週間、長かったようであっという間でした。
毎日毎日クマ良はお姉ちゃん&お兄ちゃんにいっぱい遊んでもらって楽しかったみたい。
2人のおチビさん達もとっても楽しかったらしく「帰りたくない」って半ベソかいてました。
私とクマ良は予定があったのでお見送りには行きませんでした。
行っていたらきっとクマ良も「一緒に行く~」って泣いてたに違いないわ。
今度会う時にはクマ良ももっと大きくなってるだろうし、もっといっぱい一緒に遊べるようになってるだろうな。
その時が楽しみです。

昨日は、クマ良の幼馴染のヒロとハヤ&マイちゃん姉弟と一緒にお花見に行ってきました。
桜も結構咲いていてキレイでした。
お弁当持参だったので朝からせっせと作りましたよ~。
20070401074710.jpg
こんな感じでクマ良と私の2人分。
○おにぎり
○ウインナー
○唐揚げ
○ごま入り卵焼き
○切干大根の梅和えサラダ
○しっとりクリーミー鶏団子(YOMEちゃんメニュー)
外だったからかお友達が一緒だったからか、クマ良もいーーーーっぱい食べてくれて見事完食。
とっても楽しいお花見でした。
お弁当食べたら芝生広場でボール遊び。
走り回ってオヤツ食べて今度はお散歩。
2時頃になってみんな疲れて眠そうだったので解散しました。
クマ良も車に乗ったらすぐに寝ちゃいました。

そんな昨日は嬉しい贈り物が届きました。



送ってくれたのはなーさん☆dailyのなーさん
以前ゆき花がためこんでいた毛糸を送りつけてしまったんだけど、そのお礼にってたっくさんのなーさん便を送ってくれました。
箱を受け取ってびっくり。
大きな箱でした。
中に入っていたのは・・・
20070401075357.jpg
おでかけに持っていけるとってもかわいいAfternoon Teaのカップセット・クッキー型・これまたすごくかわいいガラスの瓶・バターナイフ
20070401075415.jpg
なーさん手作りのアクリルたわし
20070401075433.jpg
とっても手触りのいいタオルとクマ良にってゾウさんの車
20070401075449.jpg
手作りのワッフル&チョコクリーム
20070401075508.jpg
チョコシナモンケーキ・黒豆入り抹茶ケーキ・クッキー
ね~、すごいでしょ?
こんなにもらっていいの?っていうぐらい出てきてびっくりでした。
あ、スイーツが入っているエコクラフトのカゴも手作りなんですって!!!
なーさんはお仕事もしていて忙しいハズなのにこんなにたくさんのハンドメイド品を作ってくれました。本当に本当にありがとう。
昨日この写真を撮ってすぐにチョコシナモンケーキを食べたんだけどしっとりふんわりって感じでほどよい甘さ。
すごくおいしかったぁ。
お昼寝から起きたクマ良も片手にゾウさんの車、片手にケーキを持って食べてました。
このゾウさんの車はナナちゃんが使っていた物らしけどとってもキレイに使われてました。
クマ良、気に入ったらしく夜寝る時も持って寝てましたよ~。
なーさん、本当にありがとう。
近いうちに電話するからね!

今日もとってもいいお天気。
ダンナさんは午前中仕事なので、午後公園にでも行ってこようと思います。
みなさんも楽しい日曜日を過ごしてくださいね~。
スポンサーサイト

ゆき花ちゃーん、こんにちは♪
くま良くん、すっごく楽しかったんだね~
楽しい時間ってホントにあっという間に過ぎちゃうんだもん☆ そんな忙しい時に贈っちゃってごめんね…
でもステキに紹介してくれてて嬉しいよ~
初めてブログのお友達に送るんでドキドキやったの♪
でも楽しみながら色々詰め込んじゃった(*^_^*)
楽しみに電話待ってるね~
ありがとね♪

ゆき花さんこんにちは★
クマ良くんいっぱいいっぱい楽しい思い出出来たんやろうなぁぁぁ♪よかったね~!!!

な~さんからのプレゼントもどれもこれもステキやね~開けるのワクワクやったやろうなぁって想像してwonkaもワクワクしていましたっ★
いつも幸せいっぱいにしてくれてありがとう。

お久しぶりです!

分かりますか? ミクシィのワキチャンです。
今はミクシィ退会してお休みに入ったばっかりです。

やめると急に寂しくてまたウロウロしてます。 爆

クマ良ちゃんは楽しかったろうねぇ~
急に兄弟が増えたみたいで毎日大騒ぎじゃなかったですか?想像するだけで笑顔になりそうだなぁ~  笑

可愛い子供がいてうらやましいです!


それではまた寄りますのでヨロシクです!

ゆき花ちゃんこんにちは!!
なーさんのプレゼントすごいいっぱい!!!
ゆき花ちゃんのこと思って贈ってくれたと思うとうれしいよね。
なーさんもゆき花ちゃんもホントに器用でうらやましいよー。
昨日はいい天気でお花見日和だったんだね。
うちも家の前でおにぎりランチしたの。
お外で食べると気持ちいいからいっぱい食べてくれるよね!
うちの場合お外でなくても食べすぎなんやけど・・・。

ゆき花ちゃん こんにちは
お姉ちゃんとおにいちゃん帰っちゃったのね
しばらくは寂しいよね~ 私も一人っ子だったから
お友達のおうちでお泊りしたときなんか帰りたく
なかったもんな・・

お花見のお弁当おいしそ~ YOMEちゃんのレシピも
入ってるね(*≧∇≦)bグッ
桜 こっちはまだ満開ではないような・・
平日に満開になって双子っち達の入学式位の頃には
中途半端に葉桜になってるだろうな(^^;

なーさんの贈り物すごくいっぱいね~
お仕事していてスイーツも焼いて編み物もできるなんて
すごくバイタリティーあるよね 私ならとても
無理だー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆき花ちゃんこにちは~~~
私も読み逃げ多くてごめんね。。。
なーさんからの贈り物すごい!!!
こんなに沢山で、しかもハンドメイド一杯。
私もハンドメイドで切るように慣れたらいいんやけど・・・
なかなか出来ないわぁ~

桜が本当綺麗でお花見も楽しいね!
関西地区のお花見も無事終わって、楽しかったよ~~~
お外で遊んでお弁当食べるって楽しいよね!
ゆき花ちゃんのお弁当もとっても美味しそう~だし、可愛いね!!!
私もみんなのセンス習わないとなぁ~

ゆき花ちゃん、こんにちは★
お花見いいなぁ♪
お弁当がまためちゃ美味しそう♪
ゆき花ちゃん、流石だよ。

なーさんからの贈り物、ほんと素敵♪
優しさが伝わるね★

こんちはっ♪
帰ってしまったんだね~。。。
クマ良くんもゆき花ちゃんもさみしいでしょっ!
でもお友達もいるものね。
それにまた会えるよね☆

お花見のおべんと、美味しそう!!!
しのっちにも作って~~ん。

なーさんからのプレゼントも、ステキだね。

ゆき花さーん、こんばんは。
お花見お弁当美味しそうだねぇ。
ゆき花さんのところでも桜満開なのかなぁ~?
外で食べるお弁当って格別だし、クマ良くんモリモリ食べる気持ちもわかるなぁ~。
お友達からのステキな贈り物。
とっても心がこもっていて見てる私も気持ちが和んできたよぉ~。

ゆき花ちゃ~~ん☆
すっかりご無沙汰しちゃってゴメンネ。
その節は優しいコメントどうもありがとう!!!
大分良くなってきてるよ~!!
こっちの桜ももうちっちゃいそうだよぉ~~涙

なーさんからの贈り物、すごい~~~!!
こんなに沢山、ほんとに宝箱だね!!

ゆき花ちゃん、いつも優しくしてくれてありがとう!
又ゆっくり来るね~☆
ぶちゅっ!

ゆき花ちゃん、こんばんは。
お兄ちゃん、お姉ちゃん帰っちゃったんやねぇ。
クマ良くん、いっぱい遊んでもらって楽しい毎日やったやろうな。
ちょっぴりさみしくなるね~。

お花見、桜いっぱい咲いてた??
今、こっちは満開だよ~~。
ゆき花ちゃんのお弁当、めっちゃおいしそ!!
ぽわ子も、食べた~い^^

なーさん便、めっちゃいっぱいやねぇ。
すごいすごい!!
もうお電話したのかな~。
こうやって、お友達が増えていくのが、ブログの魅力だよね!!
ゆき花ちゃん、ぽわ子とも、これからもよろしく~~☆

ゆき花ちゃんこんにちわ*

わ~とっても素敵なプレゼント!
junco*も画像を大きくしながらウキウキ見させてもらっちゃいました~*

かわいい手作りアクリルたわし
使えないね~*
お菓子もとってもおいしそう!

とっても素敵だわぁ~
Secret

プロフィール

ゆき花

Author:ゆき花
数あるブログの中からここへ来てくれてありがとうございます♪
こちらのブログではコメントのお返事はしていません。
ブログをお持ちじゃない方のみこちらでお返事させていただきます。
たくさんコメント・足跡残してくださいね☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
