05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久し振りのパン

持ち寄り
昨日はお友達のおうちで持ち寄りランチ。
ゆき花はパン担当だったので、久し振りに焼きました。
お友達の智ちゃんが鶏肉料理、しおちゃんがグラタンとサラダってことだったので、シンプルなパンにすることに。
1つ目はたらこパン
たらこ
みかさんのリーンな生地でたらこスプレッド(市販品)をはさみました。

つやつや
こちらはベーグル2種類
左側の列はチョコチップを巻きました。
右側はプレーンなベーグル。
ツヤツヤでとってもかわいくできました♡
友達もとっても喜んで食べてくれてよかったなぁ。
今日もベーグル焼いてます。
久し振りに手ごねしたんだけど、楽しくてちょっとはまり気味です。
ベーグルの生地は固めの生地なのでちょっぴり筋肉痛ですが・・・
今日の分はまたアップしますね。

ゆき花ちゃん、こんにちは。
持ち寄りランチ会、楽しそう♪
ゆき花ちゃん、ベーグルにハマってるの~?
めっちゃ、ツルピカでキレイだね★
私もゆき花ちゃんみたいに上手にベーグル
作りたいもんです・・・(*´Д`)=з
たらこパンも食べた~~い。

パン入れてるバスケットも可愛いねっ。
なんか、ピクニックみたいで、
ウキウキわくわくしてくる感じ~~♪

ゆき花ちゃーん、おはようー^^
昨日はどうもありがとう!
いつもいつもゆきちゃんとは長電話になっちゃって本当にゴメンネ!
てもいつも楽しい時間をありがとうね!

それに素敵に紹介してくれてありがとう!!
ゆき花ちゃんから頂いた、誕生日プレゼントも
使わせてもらっているからねー^^

これが言っていたベーゴーね!
拡大写真でも見たけど(笑 
めっちゃツルピカプックリやーん!!
美味しそう!
お友達もきっと喜んでくれただろうなー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそうなパンたちe-265
ベーグルのつやが「食べて~e-266」っていってるみたいe-420
おいしそうなパンでランチなんていいなぁ~e-266
私も久しぶりにパンを焼きたくなっちゃったe-278

ゆき花ちゃん、おはよ~。
もちよりランチ会、楽しそう~~^^
ゆき花ちゃんのパンも、どれもこれも上手!!おいしそう!!
たらこパン、かわいくラッピング??(じゃないよね・・・なんて言うんだ??くるりってシートで包んでるの~)が売ってるパンみたいだよ~!!
ベーグルもつるぴか、ぷ~~っくりできれい~~。
大成功だね~^^
お友達さんも、大喜びだったろうな~。

最近風邪が流行ってるけど、ゆき花ちゃん家族は大丈夫~??気をつけてね~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆき花ちゃん、元気してるかなぁ~~
年末年始って、ばたばたっと終っちゃうもんね。
無理しないように^^

来年も宜しくお願いしまーす
Secret

プロフィール

ゆき花

Author:ゆき花
数あるブログの中からここへ来てくれてありがとうございます♪
こちらのブログではコメントのお返事はしていません。
ブログをお持ちじゃない方のみこちらでお返事させていただきます。
たくさんコメント・足跡残してくださいね☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
